看護師 辞めたい 退職

看護師 辞めたい〜退職なんて考えたことなかった。

看護師 辞めたい

 

辞めるなんてありえない!

 

看護師 辞めたい初めて社会人として働きだした職場。もちろんその時は希望に満ちあふれ、
周りの初任給より多いことも自慢していたが、フタを開けてみると、理想と現実の違いに、
心が壊れる寸前まで追い込まれるのに、それほど時間はかからなかった。

 

看護師 辞めたい友人に会うと、プライベートはとても楽しそうに満喫している事も感じられたが、
自分はと言うと、給料が高いせいなのか、お金あったが時間はなく、
正直、全然幸せではなく、やりがいも感じる事もなかった。

 

看護師 辞めたいさらにはだんだんと、働いている場所が良くない事に、
社会経験が未熟ながらに分かってきた。なぜなら、単純に、人の入れ代わりが激しかったからだ。

 

看護師 辞めたい入った時は、それなりに名のある場所ということ、給料が高いということで、
ウキウキだったはずなのに、日が経つにつれ、私は辞めたいとしか思わなくなった。

 

看護師 辞めたい入った当初は、同期もたくさんいて、学校の延長上の気さえしていたのに、
同期が一人また一人と辞めていくたびに、私は職場に疑問を感じずにはいられなかった。

 

看護師 辞めたいやがて私にも限界がきたのだろうか。ほとんど休みなく働いていた状況で病欠を装い休ませてもらい、
その日のうちに考えに考え、次の日に辞表を提出した。

 

看護師 辞めたい始めは心の内を相談出来る人たちがいたかに思えたのに、
最終的には誰にも現状を打ち明けられなかったと言うことが、退職に至った最大の原因かも知れない。

 

看護師 辞めたい誰かに自分の想いを相談できていたなら、もしかしたら、
退職しなくて済んだかもしれない。誰だって、退職転職なんてしたくないはず。
同じところで、ずっと働いていけるなら、それが一番に決まっているはず。誰だって。

 

 

 

 

 

 

関連ページ

看護師 辞めたい〜続かない病院、診療所というものはある!
看護師 辞めたい〜続かない病院や、診療所というものはやはりあるものです。例えばこんな感じです。
30歳看護辞めたい。とっくに未来を見つめてる
30歳看護辞めたい。とっくに未来を見つめてる
看護師辞めたい理由。すべてが信用できない
看護師辞めたい理由は人それぞれですが、そのすべてが信用できないということになるのかもしれないですね。
看護師 辞めたい〜経験少ないけどやりがいを…。
看護師 辞めたい〜経験少ないけどやりがいを求めたいと転職を希望する看護師も多いようです。
看護師 インシデントで辞めたい〜聞いてませんはないでしょ!
看護師 インシデントで辞めたい。そもそもこうなるのは誰のせい?
看護師辛い。辞めたい。追い込まれているのがわかる方法
看護師辛い。もうこれ以上はとある日気がついたこと。
看護師辞めたい!面談で言いたいことを言えるかどうか
看護師辞めたい!面談で言いたいことが言えないことのほうが多いですよね。それが普通ですが…。
看護師 辞めたい〜精神科に興味がある…。
看護師 辞めたい〜精神科に興味があるという看護師の方はかなりいますよね。
看護師辞めたい。病院を退職した場合の履歴書の書き方は
看護師辞めたい。病院を退職したあと、履歴書の書き方には気を使う気がしてなりませんよね。
看護師 辞めたい〜苦労を考えたら
看護師 辞めたい。今後の苦労を考えたら、いつかわ見切りをつけなければいけないかもしれないですよね。
看護師 辞めたい 病院 退職届を渡した時の心境
看護師 辞めたい 病院に退職届を渡した時の心境とはどんな状況なのか。私の場合は晴れやかでしたが。
看護師疲れた辞めたい。長引くと厄介!
看護師疲れた、もう辞めたい。と思いながらもどんどん長引いている場合は普通にありませんか?
看護師辞めたい。3年目の心情
看護師辞めたい。3年目で転職したい心境はわかる気がします。このままいていいのかと考えてしまうものです。
看護師 辞めたい〜ようやく退職できる!
看護師 辞めたい〜ようやく退職を切り出せた嬉しさはあるかもしれない!
転職2ヶ月で辞めたい 看護師
転職2ヶ月で辞めたいもう辞めたいと思う看護師はどうなのか?
看護師仕事辞めたい〜限界。
看護師仕事辞めたい、それとも職場を辞めたいだけ?もしかしたら半々かもしれないですよね。
看護師 辞めたい 転職しても続かない
看護師 辞めたい 転職したのにまた続きそうもない。こんな時はしばらく休みたいですよね。
看護師向いてない?それでも大丈夫…。
看護師向いてない?苦しい思いをして免許を取ったあなたなら大丈夫です。
看護師辞めたあとが不安で辞められない。
看護師辞めたあとが不安で辞められない。
新人看護師の辞め方〜居心地のよい場所を探して。
新人看護師の辞め方について。居心地のよい職場が次は待っていると信じましょう。